ゆーの趣味ログ

今を楽しく生きることをモットーにしている自分が好奇心で色んな趣味のことや日常で考えていることを描いていきます。

ニキビ潰していませんか?

みなさん、ニキビができてしまった時どうしていますか?

 

 多い少ないなどの差はあれど、ニキビはストレスや生活習慣などの原因から生まれてしまうと思います。

 

 私は、中学校の時はニキビができて少ししてかさぶたの様になったものを剥がしてニキビを潰してしまっていました。そうしてると、治ったとしてもニキビ跡になってしまって綺麗な肌には戻らなくなってしまいます。

 

 失礼かもしれないですが、皆さんのまわりにもニキビ跡が気になるほど残ってしまっている人はいませんか?自分の肌にニキビが出来てしまっても綺麗に治すことのできるものがあります。

 

それは、ライオンから発売されている、ペアアクネクリームです。

 

f:id:you-syumi:20200520150024p:plain

ペアアクネクリーム

これを私は長い間愛用しています。

この商品の説明ですが私は特に専門的な知識もないのでわかりやすくいうと、

このクリームが合わない人以外にはめちゃくちゃいいものだと思います。

 

用法は、1日数回、石鹸で洗顔後、適量を患部に塗布します。

塗布するとと患部が白くなりますがそのままクリームを信じて使い続けてください。

そのうち治ります。

 

ぜひ、1度使ってみてください効果をすぐに感じられると思います。

皆さんの肌が少しでも良い状態でいてもらえると嬉しいです。

 

肌に合わないと思った方や医師などに早めに相談してください。