ゆーの趣味ログ

今を楽しく生きることをモットーにしている自分が好奇心で色んな趣味のことや日常で考えていることを描いていきます。

初めてみる方へ

はじめまして ゆーです。

2020年、現在20歳で学生をしています。

ゆーと申します。f:id:you-syumi:20200507234043j:plain

 

 今回初めて書いています。右も左もわからずやってみていますが、今のところ全く意味が分かっていません。

 そんな自分のブログですが、ゆっくり立ち寄ってくれればと思います。

 

 ブログの内容は、興味がある趣味や娯楽などを中心に自分自身の日常について描いていきます。今までで興味があったり、関わってきたりしたことは、ゲーム・PS4・スポーツ・サッカー・野球・ボードゲーム・車・バイク・音楽などです。

 そこまで詳しくないことなどもありますが、自分の実体験から上手くなるコツであったり、楽しむコツを発信していいきたいと思います。

 

 それでは、つたない表現などもあるとは思いますが、楽しんでもらえるように頑張っていきますのでどうぞごゆっくりご覧ください。